Proof of the existence

シッケブログ

今日から

化学プラントへ出向することになった。 出向先の所長がスケジュールを勘違いしていたため今週一週間は何もすることがない。 幸いにもノーパソの持ち込みが許可されたのでVPNで会社のネットワークに繋ぎため込んでいる仕事を処理することができる。 あとは喫…

Cat in the Box 感想や考察など

ネタバレ注意!!! 感想、考察、自分用のメモなど ストーリー 女の子がバズりたいがためにカルト教団の施設に入り大変な目にあうお話。 ハッピーエンドはない。 主人公 21歳の女の子。名前はなくてデフォルトだと「少女」になる。 マイナーなYouTuberで廃墟…

いんふるにっき

十数年ぶりにインフルエンザを患いました。 忘れないように測定した体温や食べたもの、見た悪夢をメモしていたので今回はそれを日記形式?で書いてこうと思います。 2020年1月6日(月) 前日、体調が悪く熱も少しあったので念のため出社する前に熱を測った。平…

公園

4/19 18連勤することになったけど なんとか時間を見つけて休みを取った。 午前中は睡眠に充てて、起きて歯磨きをして買い物。 そのあと色んな種類の桜や水芭蕉が生えてる公園へ行った。 おわり。

見た夢2012年~2018年

またアカウントがバレる夢を見た — 毎日7h睡眠 (@sikku_kun) May 20, 2012 知り合いにツイッターのアカウントがバレて2012年5月に作り直したときに見た夢だと思う。時期的に。 女子高生をストーキングしてたら実は幽霊で無限回廊みたいなとこに閉じ込められ…

助けてマリア

Kort el fes Gungnir Kort el fes Gungnir この胸に宿った 信念の火は 誰も消すことは出来やしない 永劫のブレイズ いま例えこの身を焼き尽くそうと 信ず我が道の為なら 天になってもいい 闇に惑う夜には 歌を灯そうか 聖光のセレナーデ 力よ宿れ 絶対に譲れ…

破滅への序曲

首をかしげて 指からするり 落ちてく愛をみたの 拾い集めて 積み上げたなら お月さまに届くの…? DNAを教育してく エラー混じりのリアリズム 人形のようにお辞儀するだけ モノクロの牢獄 だからそんな…世界は… 伐り刻んで上げあげましょう 誰かを守る為にも …

今年買った漫画

今年もいっぱい漫画を買った。 覚えてる限りで ・来世は他人が良い1,2巻 ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い2~12巻(1巻だけ買って6年ぶりに続きを買った) ・メイドインアビス6,7巻(?) ・ビースターズ1~11巻(最近まとめて買った…

雪が降った

12月8日 土曜日 朝、目覚める。空気が張り詰めていて、いつもより寒い。カーテンを開けると世界が白くなっていた。今年も本格的な冬がやってきた。二日前にタイヤ交換をしておいて正解だった。 シャワーを浴びて支度をする。 今日も休日なのに出勤する。なぜ…

DVと浮気

2018年 12月2日 日曜日 雲ひとつない気持ちのいい快晴。 朝7時、目覚ましのアラームで目を覚ます。 こんな最高な日に出社。朝からブルーな気分。 思い返してみると12月初旬の休日は毎年晴れている気がする。 去年の12月3日 日曜日も陰りのない晴天だった。前…

ブログ

ブログはじめました。 ツイッターじゃ書ききれないこととか備忘録とか深夜徘徊の記録とか見た夢の話とかジャンル問わず書きたいことを書いてこうと思います。 せっかくなので自己紹介します。 ・好きな食べ物…レトルトカレー、パック寿司 ・好きな飲物…カフ…