Proof of the existence

シッケブログ

見た夢2012年~2018年

知り合いにツイッターのアカウントがバレて2012年5月に作り直したときに見た夢だと思う。時期的に。

 

 なんとなーくだけど覚えている。

自動車学校の送迎バスに助けられるって意味が分からない。

 

全く覚えていない。

 

凱旋もハーデスも打ったことないです。

5万枚も出たら等価で100万勝ちやん…。

 

 今でもたまに見ます。

 

 覚えてない。

 

誰に?覚えてない。

 

意味がわからん。覚えてない。

 

なんとなーくだけど覚えてる。

 

 この夢は印象深かった。ハーレム。

 

 

 会社の先輩を屋根から突き落として、レンガを投げつけた夢。今でもはっきり覚えている。ちなみにこの夢の話を部長にしたら笑われた。

 

 こういう夢が目覚めたときの喪失感が半端ない。

 

 会ったこともないし顔も知らないのにすごい夢だった。

 

 ノーコメント。

 

 覚えてない。