Proof of the existence

シッケブログ

助けてマリア

Kort el fes Gungnir

Kort el fes Gungnir

 

この胸に宿った 信念の火は

誰も消すことは出来やしない 永劫のブレイズ

 

いま例えこの身を焼き尽くそうと

信ず我が道の為なら 天になってもいい

 

闇に惑う夜には 歌を灯そうか

聖光のセレナーデ 力よ宿れ

 

絶対に譲れない 夢が吠え叫ぶよ

正義の為に悪を貫け

 

涙などいらない 無双の一振りよ

覚悟を今構えたら 誇りと契れ

 

誰が為にこの声 鳴り響くのか?

そして誰が為にこの詩-うた-は 在ればいいか?

 

もう何も失うものかと決めた…

想いを重ねた奇跡よ 運命-さだめ-を蹴散らせ

 

鼓動打つ命達 戦うその背に

独奏-カデンツァ-の あるがまま 束ねよ愛を

 

絶対に負けられない 戦いがあるのだ

世界よ詠-うた-え… 明日を謳-うた-え

 

やがて知る未来は 千年後も変わらず

夜明けのヒカリの空へ 皆に幸あれ

 

やっと気づいたんだ やっとわかったんだ

生-せい-ある証(あかし)を唄う この身を捧げて

 

絶対に譲れない 夢が吠え叫ぶよ

正義の為に悪を貫け

 

伝説に記そう 一瞬から永久-とわ-まで

覚悟は笑顔と共に 心のままに

 

誇りと契れ

 

 

 

人混みは嫌いだけどパチンコ屋は居心地がいい

底辺が集まるテーマパークだ

がむしゃらに機械を叩く老人

不機嫌な顔で機械を殴る若者

なぜ爆音と爆光を放つ機械にひたすら金をつぎ込むのか?

 

わからない

 

彼らを嘲笑い底辺と称していた俺は

気がついたら彼らと同じ立ち位置に居た

 

目標も無い活気も無い非生産的な毎日を過ごす

最低限の生活を維持するために人生の大半を捧げ生きる奴隷

なけなしの労賃で仕様もない刺激を求め一喜一憂するカモ

 

今日は-20k負けた