Proof of the existence

シッケブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年買った漫画

今年もいっぱい漫画を買った。 覚えてる限りで ・来世は他人が良い1,2巻 ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い2~12巻(1巻だけ買って6年ぶりに続きを買った) ・メイドインアビス6,7巻(?) ・ビースターズ1~11巻(最近まとめて買った…

雪が降った

12月8日 土曜日 朝、目覚める。空気が張り詰めていて、いつもより寒い。カーテンを開けると世界が白くなっていた。今年も本格的な冬がやってきた。二日前にタイヤ交換をしておいて正解だった。 シャワーを浴びて支度をする。 今日も休日なのに出勤する。なぜ…

DVと浮気

2018年 12月2日 日曜日 雲ひとつない気持ちのいい快晴。 朝7時、目覚ましのアラームで目を覚ます。 こんな最高な日に出社。朝からブルーな気分。 思い返してみると12月初旬の休日は毎年晴れている気がする。 去年の12月3日 日曜日も陰りのない晴天だった。前…

ブログ

ブログはじめました。 ツイッターじゃ書ききれないこととか備忘録とか深夜徘徊の記録とか見た夢の話とかジャンル問わず書きたいことを書いてこうと思います。 せっかくなので自己紹介します。 ・好きな食べ物…レトルトカレー、パック寿司 ・好きな飲物…カフ…